炭火串焼月花.COM

門前仲町で焼鳥なら炭火串焼月花ですよ!

Instagram

Instagramのほうでもメニューの写真など載せていますので宜しかったら、見てみてください! いいねもいただけたら嬉しいです!😊 頑張ります! 月花を宜しくお願い致します!

11月から店内は禁煙とさせていただきます。

告知になりますが、店内では禁煙とさせて頂きます。宜しくお願い致します。

演歌歌手「山西あかり」さんに描いていただきました!

山西あかりさん、ありがとうございました! また機会ありましたら是非お待ちしております! たくさん描いて頂いてありがとうございます! (可愛らしいです!) お店に飾らさせて頂きます!

今月のお休み

9月は日曜日と6日(火)をお休みさせていただきます。

ついに、テレビ撮影ありました!

報告になりますが、テレビ東京の「もしもこの町に住んだら」という特番で月花が7月2日にオンエアされました。 TOKIOの国分さんからの突撃取材されました。笑。 ありがとうございました!

桜の季節ですね

近くの川では桜が今年も咲き始めました。 綺麗ですね。

まん延防止措置再延長

3月21日まで延長となりましたので宜しくお願い致します。

まん延防止措置延長

3月6日まで延長となりましてので宜しくお願い致します。

まん延防止重点措置

1月21日から2月13日まで営業時間は21時まで(酒類提供20時まで)となりますので宜しくお願い致します。

店頭アンケートでプレゼント企画

お一人様、一本缶ビールのサービスやらさせて頂いております。

再延長について

9月30日まで緊急事態宣言延長となりましたので、宜しくお願い致します。 営業時間8時までとなります。

緊急事態宣言延長

緊急事態宣言延長につきまして、9月12日までとなりますので宜しくお願い致します。 「思いやり」は意外に大事なのではとずっと思っております。 頑張ります!

宣言延長について

緊急事態宣言の延長により要請も31日までとなりましたので、営業時間など20時までとなります。 頑張ります、頑張りましょう。

緊急事態宣言について

7月12日から8月22日まで緊急事態宣言となりまして、都からの要請に伴い20時までの営業、アルコール類の提供はできませんので宜しくお願い致します。 要請期間が長いので、疲労はありますが頑張ります。

目の前の通りに夏なのに、雹が…

最近、気温の変化で雨の振り方が変わったなどいわれますが、集中豪雨増えましたね… お店と関係ない話で申し訳ございません。

鶴齢(かくれい)

こんな時期に恐縮ですが、おすすめの日本酒でしたのでご紹介させて戴きます。 夏にぴったりということで、冷やでどうぞ! (漢字間違えてました…すいません。)

まん延防止等重点措置について

6月21日から7月11日までアルコール提供は、2名様90分、営業時間は20時までとさせていただいております。(報告遅れてまして申し訳ございません) 宜しくお願い致します。

緊急事態宣言の再延長について

6月20日まで20時まで、アルコール提供なしでの営業とさせていただきます。 宜しくお願い致します。

緊急事態宣言の延長について

5月12日から営業につきまして、テイクアウトで20時までの対応とさせていただきます。(※変更の際にはまたご連絡させていただきます)

5月のお休みのご連絡

1日から11日まで(宣言の為)、お休みとさせて戴きます。 宜しくお願い致します。

緊急事態宣言に伴いまして

今月25日から30日までは店内営業なしのテイクアウトのみでの対応させていただきます。 5月1日から11日まではお休みとさせていただきます。 突然で申し訳ありませんが、宜しくお願いいたします。

短縮営業について(まん延防止…)

要請に従いまして、 4月1日から11日まで21時まで、 4月12日から来月11日まで20時までの営業となります。 いろいろご迷惑をおかけいたします。宜しくお願い致します。

4月のお休みのご連絡

5(月)、12(月)、19(月)、24(土)、26(月)のお休みをいただきます。宜しくお願い致します。

段階的緩和期間について

3月22日から3月31日まで21時までの営業(1時間伸びまして)となります。宜しくお願い致します。

緊急事態宣言の再延長について

3月21日(日)まで時短営業で20時までの営業時間となりますので、宜しくお願い致します。

3月のお休みのご連絡

3月1日、8日、15日、22日、29日をお休みさせていただきます。ご連絡遅くなり申し訳ございませんでした。

2月のお休みのお知らせ

1日、8日、15日、22日のお休みをいただきます。宜しくお願い致します。

緊急事態宣言の延長ついて

緊急事態宣言の延長により、営業時間の短縮の日程が3月7日までとなります。宜しくお願い致します。

1月のお休みお知らせ

いつもありがとうございます。 遅くなりましたが、お休みのご連絡させていただきます。 店内では告知させていただいておりましたが、三ヶ日と11日(月)、18日(月)、25日(月)をお休みさせていただきます。 ※定休日ということではありませんが、申し訳ありませ…

緊急事態宣言 再び…

いつもご利用ありがとうございます… 当店は2月7日まで店内の営業を20時までとさせていただきます。 テイクアウトなどもやっておりますので引き続き宜しくお願い致します。頑張ります! 炭火串焼 月花 0364588076