炭火串焼月花.COM

門前仲町で焼鳥なら炭火串焼月花ですよ!

2020-01-01から1年間の記事一覧

年末年始の営業お知らせ

今年もありがとうございました! 年始の営業開始は4日(月)になります。 来年も宜しくお願い致します。 営業は31日までやっております。 コロナで色々めちゃくちゃになっていますが、少しずついい方向になればと祈っております。 勿論、月花の営業はできる限…

12月お休みのお知らせ

7日、14日、21日、26日、28日になります。宜しくお願い致します。

短縮営業のお知らせ

11月28日から12月17日まで都の要請に従い、夜10時までの営業とさせていただきます。宜しくお願い致します。 期間延長の発表ありましたので、来年の11日までとなります。突然ですが宜しくお願い致します。

FOOD IT TOKYO2020

今年はオンラインでの受講でした。勉強になりました。ありがとうございました。

11月のお休みのお知らせ

4日(水)、9日(月)、16日(月)、24日(火)、30日(月)お休み致します。宜しくお願い致します。 ちなみに今月の酉の日は、2日(月)、14日(土)、26日(木)です。

10月お休みのお知らせ

5日(月)、19日(月)、26日(月)のほうお休みいただきます。宜しくお願い致します。

ゴートゥーイートキャンペーン

10月1日からぐるなびのほうからできますので宜しかったら宜しくお願い致します。

9月お休みのお知らせ

23日(水)お休みさせていただきます。宜しくお願い致します。

時短営業延長

9月15日まで時短営業のほうを延長することになりましたので、宜しくお願い致します。

短縮営業のお知らせ

都の営業時間短縮要請がありまして、8月3日から31日まで22時までの営業となります。宜しくお願い致します。

8月お休みのお知らせ

9(日)、11(火)お休みいただきます。 宜しくお願い致します。

新メニュー

「ムネ肉たたきユッケ(ニンニク風味)」 程よい噛み心地のムネ肉を炭火で炙って、塩と胡麻油でマリネしたものを卵黄につけてお召し上がりになって戴きます。

7月お休みのお知らせ

いつもありがとうございます。 7月5日(日)、7日(火)、12日(日)、お休みさせていただきます。

本日より

本日より、営業時間のほう12時までさせていただきます。 あと、おすすめメニューで炭火メニューで「とうもろこし」「茗荷味噌焼き」がひっそり加わっております。ので是非!!

営業時間のお知らせ

昨日の宣言全面解除をうけ、22時まで営業させていただきます!宜しくお願い致します!

6月お休みのお知らせ

只今、当店はコロナ禍宣言下のもと三密、短縮営業にて対応させていただいております。 当店22時までの営業とさせていただきます。 主にテイクアウト営業のほうで対応させていただきます。お電話いただけると比較的スムーズです。(日頃のご愛顧ありがとうござ…

G.W営業しております

G.W期間中は要請通り20時までですが、微力ながら休まず営業致しておりますのでテイクアウトなどご利用頂けましたら幸いです。(仕入れの関係上ない商品もございますので、宜しくお願い致します。)

店内営業20時まで

26日(月)から16時半から20時まで店内での営業始めさせて頂きます。勝手ながら人数制限や時間制限も設けさせていただきまして、テイクアウトとウーバーイーツのほう優先でさせていただきます。 また変更等ありましたらご連絡させていただきます。 しばらくは…

ウーバーイーツとテイクアウトは8時まで

誠に申し訳ないですが、しばらくはウーバーイーツとテイクアウト(は通常の15%オフ)の営業のみさせていただきますので、宜しくお願い致します。 なお、10日(金)から始めさせていただきます。 ※テイクアウトはご予約のお電話頂けましたらスムーズです。5時から…

急で申し訳ないですが

6日(月)7日(火)、突然ではありますが営業のほう自粛させていただきます。申し訳ございません。

4月のお休みのご連絡

日曜日はお休みです。 6日〜15日までお休みになります。

サービスプレート

お祝いの席でしたので、電話でご予約頂いた際にご用意させて戴きました。 ご要望ありましたら、お気軽にお申し付けください!

初緑(はつみどり)

3月のお休みです

3月のお休みは日曜日と21日(土)になります。

茄子とつくねのはさみ焼き

つくねをなす(焼いてから、酢とオイルでマリネして)ではさみました!なすの旨さを引き出しました。 上からタレをかけてお召し上がりください。

烏賊の漁師風アヒージョ

烏賊のワタ(酒、醤油と伸ばして)も加えてコクもアップ!!バゲットと一緒にどうぞ!

こがねさわ山廃

黄金澤 山廃 意外とフルーティで飲みやすいですよ!

2月お休みのお知らせ

2月は日曜日がお休みとなります。

只今のクラフトビールは

「DHC」と「ブルックリンラガー」です。

新メニュー「葱味噌焼き(砂肝、ハツ)」