炭火串焼月花.COM

門前仲町で焼鳥なら炭火串焼月花ですよ!

2019-01-01から1年間の記事一覧

ただ今提供中のクラフトビールは

「水曜日のネコ」と「DHC」の2種類です! どうぞご賞味ください!!

ふさこがね

天明

12月お休みのご連絡

勝手ながら、15日(日)、22日(日)、31日(火)お休みさせていただきます。 新年は1日から営業しておりますので、宜しくお願い致します。

酒一筋

季楽

旭鳳

新メニュー「せせりのにんにくスライス挟み焼き」

せせり(鶏の首の周りの肉)をにんにくを薄くすらいすして、水でさらして辛味をうすくしたものを一緒に串にさして焼いています!

芋焼酎

三岳、黒白波を限定数量で提供させていただいております。是非!!

彦市(ひこいち)…日本酒

「秋あがり」です!

ささみ茶漬け(リニューアル)

ささみの湯引きを薄切りにしたものをワサビ醤油に漬けにその上から熱々鳥スープをかけました! 是非ご賞味下さい!

水炊き鍋

寒くなってきましたねー。11月からあったか「水炊き鍋」今年も、濃厚のスープで始めさせていただきます!是非!!

臨時休業

10月12日(土)、突然で申し訳ないですが、台風の為お休みとさせていただきます。

獺祭(4割5分)

獺祭 純米大吟醸45(四割五分) (山口) 今回の発注分から、既存の「五割」ではなく「四割五分」の銘柄になります。 頑張って当店では値段は据え置きでやらさせていただきます! ちなみに、コース価格も税込の据え置きでやらさせていただきます!

宴会コース(2H飲み放題付き)は据え置きで!

10月1日から消費増税始まりましたが、当店では宴会コースは金額等、以前のままやらさせていだいております! 是非ご予約の際は、「飲み放題付きコース」も宜しくお願い致します!!

FOOD IT TOKYO 2019

昨年に続き、また出席させていただきました。 貴重な講演ありがとうございました。

月山(島根)

ふさこがね(千葉)

「頑張れ千葉!」ということで…いえ、酒屋さんのおすすめの入荷でたまたまでした。

若駒(栃木)

秋の味覚

9月からの旬メニューになります! ●焼き茄子 ●銀杏 ●エリンギ ●ヤリイカとキノコのフリット ●ヤリイカとマッシュルームのアヒージョ ●焼きカマンベールチーズのバゲットのせ などなど (写真は後ほどアップ致します)

9月の営業のお知らせ

2日(月)お休みになります!

伊予 賀儀屋

若駒〜夏駒〜

ナツコマです!

8月お休みのご連絡

11日(日)、12日(月)、31日(土)の営業をお休みさせていただきます。

山法師

山法師(山形)・純米・辛口・原酒

涼々

涼々(りょうりょう)・純米酒 (静岡)

7月の営業のお知らせ

7月は日曜も営業しておりますので、どうぞ宜しくお願い致します!

焼きもろこし

香ばしく焼いて、タレに絡ませてます! 回しながら食べてください!

天明(てんめい)

天明(福島)特別純米生酒おりがらみ本生

酒一筋

酒一筋(岡山)…裏文字の酒一筋です。